はじめた理由

 

はじめまして

 

私は、愛知県の某国公立大学に通う2年生です。

 

みなさんに、夢はありますか?

私はあります。

 

綱渡りのようで、恐ろしくて、進めない、

そんな夢です。

 

一歩進めば、真っ逆さまに落ちてしまうと、

今までの経験を捨ててしまうと、

そう思ってしまうような夢です。

 

 

 

 

私は声優になりたい。

 

 

 

 

きっと、「声優になんてなれない」

そう思ったでしょう。

 

 

実際、私もそう思っていることに間違いはありません。

 

しかし、3年近く悩んでもまだ、

こんなにも強い思いで、声優を目指したいと思っています。

 

このブログでは、私がいままで誰にも相談できなかった想いと葛藤を綴ります。

 

1人隠れて輝かしい夢を持つ人に、

応援してくれる人に、

読んでもらいたいです。

 

 

 

 

次回: 「声優志望 バカ」??